

バイトな日々でネタがすくないのです

…それで、某Mの方にはも先週書きましたが、

まどかちゃんと執事喫茶に行ってきました!

一カ月前にHPで予約しました。 予約が一番大変です…

一時間で一カ月の予約いっぱいです!!

お嬢様の戦いです!!

まず、お店についたら他のお嬢様方がいらっしゃいましたので

、一番後に入りました。

まず執事の方がお二人名乗ってくださいました。

素敵な執事様です!アフタヌーンティセットを頼みました!

執事の方が椅子を引いてくれたり、紅茶が少ないとついでくれます。

サンドウィッチとスコーンとケーキがあります!!

好きなの執事がとってくれます!私的にスコーンがおいしかった!!

それについてたバターが…ふわっとして油っぽくなくてすっごくおいしい!!

もちろん紅茶もおいちー☆

まどかちゃんと二人での会話はお嬢様言葉でした!

なれないのでよそよそしいです… でも楽しかったです!!

80分制なので時間がくると、

好きな事で呼んでくれます私はおまかせにしました

、そうしたら



『お嬢様、舞踏会のお時間が近づいてまいりました』



と!!舞踏会なんて…素敵ですよ!!お嬢様ですよ!!

『門限は19時となっておりますので、

お嬢様方はお美しいので殿方の誘いが多いと思いますが、

振り払ってお戻りください。』



…うを~~~すごいですよ!!お嬢様です!

うわ~~すっごく楽しめました!!

(振り払ってってすごいけど)また行きたい~~~!!

…実はもう二回予約とっちゃいました!



また楽しんできます☆

機種変

今使っているウィルコムが二年使っていて
ものすごく落としまくったせいか、
修理一回出したけど、壊れる寸前
機種変更することにしました・・・。

それも!!W-ZERO3(WS004SH)

携帯+モバイルって感じなやつです!
http://www.sharp.co.jp/ws/

それも明日発売のパールホワイト!!
予約してきちゃいました!!
今使ってるやつも白なので~
auの方が緑色なのでみどりちゃん
ウィルコムは白なのでしろちゃんとよんでました・・・。
(馬鹿です)

また白なので同じじゃ変なので、真っ白だから
ましろちゃんと呼ぶことにきめました・・。
(痛い子って言わないで!!)
このでかいので電話するのはちょっと恥ずかしいな~~

パソコンが今無いけど、これならなんとかなるかな??

ついに!

買ってきました! ZERO-3☆
パールホワイトなかなか素敵な色です全然使いこなせてないけど‥
説明書がかなりでかくて分厚いので覚えるのに時間かかると思いますががんばるぞ!

‥ちなみにこの日記はZERO3で書いてみました! 携帯より文字打つのは早いです☆

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

