

明日は今年初のライブやります

はい・・・・去年は半年で10回くらいライブにでたのに・・・

今年は明日が初めてです・・。

これからまたライブ頑張りますね!!

今回はボイスドラマと曲三曲です!
爽やかでポップな可愛い曲でダンス(振りつけ)も多いですよ
衣装も可愛い・・・可愛すぎて・・・・><
盛りだくさんな30分間です!
持ち時間が一番多いので楽しんでもらえるようにがんばります!


サタデーライブメインイベント Vol'24 Summer sp
日時:09年8月1日(土)
場所:あさがやドラム
時間:開場11:45 開演12:15
出演:今村あかね・紺野かおり・THE葉加瀬家アダルティ・Honey-Re☆きゅーる・御陵柚菜

料金:前売・当日2500円(D別)
撮影録音録画禁止

当日でも連絡していただけるととても嬉しいです!!
是非よろしくお願いします!


日記かかなすぎてごめんなさい><

明日は久しぶりのライブですよ

舞台も終わり2週間がすぎました~~!!
まだまだ弓子ちゃんが抜けないサヤですよ・・。

DSのクロノトリガーとレイトンの新作が欲しい~~
と舞台前から我慢してました…。
明日のライブ終わったら
自分へのプレゼントとして買うぞ~~!!


というわけで、明日ライブやります!!
今までで一番濃いライブかもしれません!!
直前まで予約受付してますので
ちょっと高いですが…お願いします!


「月曜ドラムランド'08 12月号」
日時:08年12月15日(月)
会場:あさがやドラム
出演:加瀬しおり・Honey-Re☆きゅーる・紺野かおり・今村あかね
幕間:金欠高校チャリ通Boys
時間:開場18:45 開演19:15
料金:前売3000円 当日3500円(D別)
出番は19時50分予定です!

私たちは変身ヒロイン&魔法少女系オンリー曲歌います!
持ち時間も長めの30分です!


そして~~クリスマスイブもライブですよ~~!


「VOICE in WONDER☆LiVE act.11」
日時:12月24日(水)
時間:開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:高橋かえで ・Honey-Re☆きゅーる・紺剛かお一
料金:前売予約2500円 当日3000円(1D別)
撮影録音録画禁止

こっちは朗読メインでクリスマス系の曲歌います!

宜しくお願いします!

舞台終了!

舞台終了しました!!

本当にたくさんの方々が来て下さって
本当にありがとうございました!

舞台とは関係ないのですが私が勝手に
舞台の裏側の写真やら動画やらを撮っていたので
今見ていました。


撮り忘れた事があって・・今ショック受けてます・・。

見に来てくれた人は知ってますが・・・
これが今の私・・・の髪色・・・


さや舞台

 !!!!!!!!!

なんと金髪に近いオレンジ!!
こんなに髪を明るくしたの生まれて初めてです・・。
それに小道具の大好きなぽーちゃんです。
私物です!舞台中にも使いましたよ!

あとはるこちゃんと不良2人組ってコンセプトで撮ったのがコレ

saya.jpg

はるちゃん可愛い!!
私はなんですか!この衣装にこの髪型・・・。

あとあと・・舞台初日にこんな素敵な差し入れが・・・
ホールケーキ!
舞台ケーキ


みんなでフォークでつつきました!
それも素敵な思い出w
山ほどの差し入れありがとうございました!

奥にはベビーブルーで使った家賃入れる袋w
素敵ですw

写真も山ほど撮ったのですが・・・
本人に写真載せて良いか聞いたのがはるちゃんだけで・・・
写真は少なめですが・・・あげました。
もうちょっと数日中に増やします。



それにしても・・・この髪色でバイト大丈夫かな・・・


そしてワークショップもまた始まりました!

頑張るぞ!!

告知特集 9月6日更新

☆舞台『シャンゼリゼさなだ』
11月28日~30日 5ステージ

28日(金) 19時30分~
29日(土) 14時30分~ 19時30分~
30日(日) 12時~    17時30分~
チケット代 1000円

シャンゼリゼさなだと言うアパートを舞台にした
3つの部屋のオムニバス舞台です。
オムニバスですが一応つながってる??
全部見なきゃわからないことも???

私は102号室のお話に出ますよ~!

『シャンゼリゼさなだのブログ』です。
http://ameblo.jp/c-esanada/

☆Honey-Re☆きゅーるのライブ告知
私はHoney-Re☆きゅーると言う『声優ボーカルユニット』をやってます!!
リーダー春原いのり、宮嶋砂綾、つくる@Kae、立花あおいの4人です

virgin project主催 「ふぁにい・MIX」 vol.02
9月19日(金曜日)
会場:池袋「3-tri-」
   URL:http://ikebukuro3-tri.com/main.html
住所:東京都豊島区東池袋1-2-4-B2
TEL:03-3988-3339
OPEN:18:00~ STRET18:30~予定(出演者組数のより多少変動)
チケット代:¥2,500 当日チケット代3,000(ドリンク別途¥500掛かります)
★今回はリーダーいのりちゃんとの2人で出演(三回目)
数ヶ月前から2人で歌いたいと思ってた曲を初披露!!
今まで歌った曲の中で一番難しい曲です!!

シャンゼリゼさなだ

タイトルだけ見たら意味わからないですねw

去年からやる事だけは決まっていた芝居のタイトルが決まりました!

それが

『シャンゼリゼさなだ』
このタイトルの意味は舞台となる『アパート名』です。

今回の舞台は1つのアパートの三部屋(?)を
舞台にした3つのオムニバスとなっております。
私が出演するのはそのうち一つです。
102号室のお話にでま~~す

って台本を昨日頂いたばかりで… 
まだ3回くらいしか読めてません…。

最初に聞いてた役とちょっと違うけど…、
でも…方向的には近い(?)ので…
私にこの路線を求めているんだろうか・・・。
この役に私って…MOTO君はすごいなw

…私が自覚してないだけで周りからはこういうイメージだったのだろうかw(どういうのかは舞台を見たらわかりますw)

まったくもって演ったことの無い役で、
かなり楽しみですよw

日程
2008年11月28日(金曜)29日(土曜)30日(日曜)
時間などはまだ決まってません~~・・・。
場所
荻窪メガバックスシアター

あと三ヶ月あるので空けておいてくださいねw


全然話し違いますけど・・・
日曜日にガラスの仮面の舞台見てきます~~!!

今から楽しみ!!

明日はライブ日和??

いよいよ明日になってしまいました。

はい!知ってる人も知らない人も
5月から友達私含め4人でHoney-Re☆きゅーると言う
声優ボーカルユニットを組んでいます。
そしてライブ活動してます
明日…そのライブがあります!

早速詳細w

~Summer Legend~2008
アジュピーズ夏の祭典!!
日にち:8月10日
会場:Imix・EKODA
http://www.imix-ekoda.com/access.html
開場:17:00 開演:17:30
チケット代:1500円


Honey-Re☆きゅーるの4人全員出演のライブは二回目で
かな~~~り盛り上がってます(私だけかも・・・?)

Honey-Re☆きゅーるの出番は8時30分予定ですよ~~!
順番は最後らしいです。


曲数がありえないことになってます。
今までのライブで時間もボリュームもいっぱいですよ!

一人一人のソロ曲もあって…私も好きな曲歌いますw

ライブのチラシ~~

16日のチラシものせようと思って忘れてました~~

私が夜なべしてつくりましたw
616チラシ



このポーズは何??w
一応猫のポーズらしいです…。

私のはファイティングポーズみたいと何人かに言われました


…で…もしかしたら…
7月にも…ライブやる可能性が高くなってきました

すっごく難しいけど大好きな曲をやるかも…?

ライブ終了!

月曜日に無事ライブ終了しました!!
来て下さった方々ありがとうございます!

今回はMCもあり…う~~ん難しいな~~って本当に思いました!

今回の歌は

★迷宮バタフライ (しゅごキャラ)
いのりソロ
★Do-Dai  (アイドルマスター)
砂綾ソロ
★マ・ジ・ヤ・バ (練馬大根ブラザーズ)
2人

この三曲歌いました!
いのりちゃんカッコいいよ~~!

アイドルマスター大好きなので
またまた歌っちゃいました!
この曲は4月の新曲だったからしってる人特に少ないかも…

マジヤバは2人とも大好きな曲なんです!
松崎しげるさんが歌っている曲です。
曲のPVを見て振り付け考えて踊りました!



そしてきのうバナチルのライブをいのりちゃんとアニーと見て
おとといライブやったばかりなのに、またやりたくなっちゃいました

なのでもしかしたら7月にライブやるかも??
う~~~ん…ライブの虜になってしまったのか…

ライブを近々やることになりました!

6月1日に初ライブやったわけですが…
そのライブ後に…新たにライブをやる事が決まってしまいました!


次はMC+歌ででます

今回はHoney-Re☆きゅーる4人ではなく、
いのりちゃんと2人での出演です!!

ライブ詳細!

「月曜ドラムランド'08 6月号」
日時:08年6月16日(月)
会場:あさがやドラム
時間:開場18:45 開演19:15
出演:R・Fran(麻生玲・柚原雅)・ゆきんこ
ドラゴンローズレッド(亜月ちえみ・涼菜一恵・溝口司・淳)
前座:金欠高校チャリ通Boys
料金:前売3000円 当日3500円(D別)

今回歌は時間が短いので3曲です。
2曲はそれぞれソロで歌って、
もう1曲は2人で歌います!!

って…時間無いよ!ライブ馴れしてないのに!

う~~…このライブは各ユニット(個人)がコンセプトを決めて
歌うライブになっているので…コンセプトは
最初に2人で歌いたい!!って思った曲にあわせて考えました!

…う~ん…頑張ろう~!

…MCも…練習だ!!

Honey-Re☆きゅーる 結成!

日記タイトルは私が最近組んだ私含め
4人の声優ボーカルユニットです

これからライブハウスでのライブ、WEBラジオ等
さまざまな事をやっていこうと思っています。

そして今日から始まった!
Honey-Re☆きゅーるのみっくすれでぃお
http://www.voiceblog.jp/honey4/
約5分間のラジオです。
私のテンションが本当に変です…

みんなで交換日記!
Honey-Re☆きゅーるの交換日記
http://honey4.blog19.fc2.com/

…みんなの歌が聴けます(現在私のは無いです。)
こえ部
http://koebu.com/user/hanirikyuru

もうすぐライブの予定もあるので…よろしくお願いします!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

