

お母さんとおでかけしてきた☆…間に合うか

きのうはまどかちゃんのおうちにお泊まりしてきました☆

ふふw楽しかったですわ!
急に泊まってゴメンネ…ありがとう☆

今日お昼からおかあさんと買い物に行きました。

色々試着したのですが思った通りの物がみつからず…あきらめました。

かなり高い物なので時間をかけてさがそうっとw

帰りにお茶して帰ってきました☆
ケーキが大きくておなかいっぱい…。

今、それでボーカル授業に向かってるんですが…
地震で電車ちょっととまってるよ??

早めにでてきたけど…授業に間に合うかな??

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

