

ハロウィンイベント

六本木ヒルズで今日ハロウィンイベントがあるのです!

バイトしてます!仮装してます☆

きのう、そのレクチャーでした。
終わった後、はとみちゃんと新宿のドン・キホーテへ行き、仮装の小物買いに行きました。
仮装は貸してもらえるけどみんなより目立たなきゃ☆

朝早くて眠い~(_ _)Zzz
楽しみで一時間半しか寝られなかったよ~。(≧ω≦)☆

練馬のお祭り☆

ちょっと前ですが練馬祭りに朝から行きました!!
会場でかすぎ!!入り口から何キロだよ!!

それも朝から!!最初にボウケンジャーショー見てw
たべあるきして、都道府県のブース見まくって、
楽しかったですよ!!

その後、執事喫茶行ったわけですね~w



で、その次の日曜!!
練馬アニメ祭り!!w

もちろん朝から行ってきました。
東映に行って最初にこれが!
061022_1241~01001.jpg


ワンピースのメリー号ですね!
中を見て回っていたら、アニメの歴史って感じで色々飾ってあって面白かったです!

会場が三箇所あって、全部回ってスタンプを押すとお菓子がもらえました!
お菓子がもらえる場所へ行くと彼女らがお出迎えw
061022_1315~01.jpg

プリキュアですねw

カメラもったお兄様方に撮られまくりでしたwww


メインステージのある小学校へ行って、このケーキを食べました★

061022_1102~01.jpg

かわいいキャラが乗ったケーキですね☆おいしかったです!!

メインステージで、アニソンステージがあって、パフォーマンスがすごかった!!
歌も上手かった!!あそこまでパフォーマンスできたらもりあがるだろうな~~w
っていうくらいすごかったよ?

は~~、練馬はアニメな区だな~~って再確認しました☆

ガチャピンムックラジオ

いつも目覚ましをラジオにしてるのですが昨日聴いていたら

『明日のゲストはガチャピンとムックです』
ええぇぇぇ?ってびっくりしました。

で、今日聴きました☆
ムックが自分のヒーローはガチャピンって言ってました(*^o^*)
なんか良い関係ですね!

でもガチャピンはヒーローではなくて自分はチャレンジャーだって!
ちょっとかっこいいです☆

赤坂さんとの会話が面白かったです♪

その名もラーメン太郎☆

20061010165742
お昼(三時)からラーメン花月へ行ってきました!

腹ぺこボーイ御用達!ラーメン太郎

写真はトッピング券を前にもらっていたのでほうれん草乗せです。

さすが腹ぺこボーイ御用達です☆
腹ぺこな私ですが、ボーイではないので麺を残しました……すみません。
でも野菜は全部食べました!
……太麺だけあってボリュームが凄い!
花月らしい味でニンニク満載☆
……なので今おうちにこもってますw

いやぁ~ニンニクって美味しいのにやばいね(^^;

みっちゃんの舞台~☆

6日に高城みつちゃんの舞台見てきました!
開場に着くまでが豪雨で凄かったです。

目の前でこけてる人がいて…痛そうでした(>_<)

話はまだ明日もあるのでかきませんが、凄く話が良かったです☆

本を読むところで私の過去に感動して泣いた好きな曲が流れたので、違う意味で泣いてしまった。

話がずれてしまいました……。

凄くみっちゃんの演技良かったよぉ(*^o^*)

私も芝居したくなった~!

開場に行ったら偶然三人知ってる人がいたので帰りに夕食してきました!

帰り遅くなったけど面白かったよ☆

最近眠い

眠いのに眠れない毎日です。

どうしても眠れない時はドリ○ル使います。
高いけどなかなか効きます☆

用意して出かけなきゃ~

お芝居見てきたよ!!

30日にまどかちゃんとかりんちゃんと行ってきました。
カプセル兵団の『幽幻夢想』と言う舞台を見てきました。
http://kapsel-h.hp.infoseek.co.jp/

233863037_113.jpg

写真の電話は会場の上にあったので
珍しかったので撮っちゃいました。
……でも、これで電話かけたことないな~~。
子供のときに見た事はあるけど。

バイトの知り合いのお兄さんから招待してもらいました!
いつも色々な舞台招待してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。w

下田麻美さんが可愛かった☆アイマスネタで受けた☆
HPに書いてある通りアクションがすごかったです!!
テンポがすっごく良かった☆ネタも満載だった!!
最後に号泣しちゃいそうでした。良かったよぉ~
(p>□<q*))

……ちょっと気になる科白があって……
後で同じ事をかりんちゃんが言っていて
「やっぱりそう思うよね??」
と思ったことがちょっと面白かった☆

見終わった後に新宿まで戻り
お昼&おやつ食べました。
土曜だったのですっごく込んでた!!

『秋茄子とかぼちゃのミートソースバーガー&
秋栗のティラミス』
のプレート食べました!!
やっぱり茄子は最高だよ!!v(≧∀≦)v
233863037_237.jpg


ティラミスは……美味しかったけど甘すぎた。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

