

Suicaペンギン

20061122124353
今…JRのNEWDAYSで500円以上の買い物をSuicaで買うと貰えます。

Suicaペンギン好きなのでつい三回買い物して三枚ゲット!

可愛いよね?

煙が目にしみる

20061115181529
今年亡くなった鈴置洋孝さんの追悼公演のチラシが今日家に届きました。

来年2月6日から12日まで公演と言う事で
私の誕生日までですね。
キャストを見るとちょっと変わった見たいです。

……絶対行きますよ!

今週の授業

演技は…自分的に集中力がたりないかな?と思います。
駄目な時と良い時でかなり違う。

集中力が切れると一気にダメダメになる~。
ダメダメな所がわかっているので後は努力だ!

ボーカルは最近誉められるようになりました☆
自分でも良くなってきたのがわかる!

……とは言っても、リズムと音程はまだまだです……。

まずは緊張しないで、思った通りに頑張りますp(^^)q

寒い時は?

20061107201104
20061107201103
やっぱりラーメンがいいなぁ~☆

写真はラーメン花月の『黄金の味噌ラーメン』ほうれん草乗せと『道豚堀あまウマラーメン』ほうれん草乗せ

このふたつが、冬のお気に入りです☆


去年花月マスターになりましたが今年も募集開始してます!
花月マスター2です☆
八杯食べると花月マスター2カードが貰えて、一人が持ってると一緒にいる人全員トッピング無料なのです!

そのカードはてに入れたので毎回トッピングしてます☆
そのかわり、麺をかなり残してます……。
今度から麺少なめって言おうかな?

プレミアム会員目指して食べなきゃ!

ハロウィンイベント☆

バイトしてきて、今年の仮装は白雪姫でした。
…魔女がやりたかったなぁ……。

仕事場所がすぐ終っちゃったので、色々な所で仕事しました。

今年も楽しかったです☆

その後、留学から帰ってきたありさちゃんと一年以上ぶりに逢いました♪
久しぶりに会う人だらけで懐かしかったよぉ☆

いろんなお話できて良かった!
また遊びに行こうね!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

