

バースディを祝ってもらった『2』

また誕生日を祝ってもらいました☆

パセラ池袋本店で毎年恒例(3年目)
のバースディハニトーと写真撮って貰いました☆
(もちろん無料) 20070303235056.jpg


毎年撮ってもらってましたが日記に載せるのは初めてw

隣はアニーですw
お店の人にメッセージまで書いてもらっちゃいました♪
20070303235106.jpg



ケロロ軍曹のイベントやってたので終わった後に
グッズがもらえると聞いていたのでわくわくしてたら…
すっごく人気だったために終わりました…と…、
そこまでファンでも無いけど悲しかったです。

その後アニーは私の前の授業なので先に江古田へ

私はどうしてもアルパヘ行きたかったのです!!
二週連続で行きたいお店が休みでした…。(行きたいお店は別の二ヶ所)
私ついてない~~って感じだったので今日こそは!!

その後にまどかちゃんをアルパに呼び寄せ、
気になってたカフェに行きました。

三枚目の写真のカフェラテ可愛くないですか?
ハートですよ~ハート☆
20070303235115.jpg



…ハートです…でもいるのは女二人ですけどねw

それとかぼちゃのモンブランです。

ハニトーがまだおなかに居座っているので
あまり食べられませんでしたが美味しかったです☆


その後勉強会へ…でもでも…今日の私は微妙すぎた…。
うが~~~!!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

