

美味しい物祭り

また食べ物日記です

かなり前から食べたかったものばかり
食べたので乗せます


二年間まってた花月のGTR3を食べました!
美味しかったけど…でもどちらかというと…
GTR2の方が好みかな
20070722111926.jpg



次は
豊洲にあるLilドーナツ
http://www.lildonuts.com/
バイトで豊洲で乗り換えするので行って来ました☆
20070722112153.jpg



写真はミルクココナッツ味です。
できたてでものすっごく、あっつあつ
できたてを食べられてすっごく嬉しいですね
…でもひとりで寂しく食べるのは寂しいな~w
行きたがってる娘がいたし、
今度、一緒に行こうかなぁふふ~



もう一つは、何年か前から行ってみたかった
KUA`AINA~クア・アイナ~ですよ
http://www.kua-aina.com/
すっごくで~っかいハンバーガーですよ!!
20070722112401.jpg



食べたのはアボカドバーガーです☆
というか…大きすぎて食べた後
苦しかった…。

でもすっごく美味しかったですよ~~!!

また食べたい…けど…食べきる自信が無いな~~~w

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

