

最後の授業

20070723221030
1月から渋谷で受けていた朗読とナレーションの授業が土曜で1つの区切りがついて、終わりました。

次もあるのですが…講師の方が今までと変わってしまうので悲しいのです。

最後だったので講師の方と数名の生徒で昼食を取りながらお話しました。

ちなみに『PANNDA』というお店(たしか…)
で食べたのが
牛肉の胡椒炒め定食です。
(こんな時まで写メ撮ります)

このスクールは、本当に年齢がばらばらで、普段はなさない人と交流が出来て、良かったです(*^o^*)

次は9月から始まります、気合い入れて頑張るぞ!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

