

芝居

お友達のお芝居を日曜夜に見てきて、
昨日は以前通っていたEEAの修了公演を見に行ってきました!

日曜はいのりちゃん一緒に行きました
お芝居は出演者3人!!
うん・・・色っぽかった
ふたりで一番前に座ってみました~~!

と・・・周りを見ると知ってる人が数人いらっしゃいました~。

やっぱりハッピーエンドのお話が良いですよね!!


きのうは、まどかちゃんをさそって修了公演行ってきました!
かなり前からお世話になっている先生にも
久しぶりに会えたので嬉しかったです!

帰りには友達数人と色々お話してきました。
役者同士で話すのって楽しい!!

あああ~~~・・・やりたい事がいっぱいあるよ!!

晴れた~~!

今日はすっごく暖かかったですね!

すっごく寒がりで冷え性の私でもさすがにコートを
薄手に変えましたよ~~

でもコートは脱げない・・・だって夜寒くなるもん・・・。

でも夏は焼けるのがどうしてもトラウマがあって
薄手の長袖着用です・・・。
(半そでの時も多いけど・・・)

やった

私からは今日夜する予定ですが、相互リンクが増えるよ(^-^)/
嬉しいよぉ(≧▽≦)

ワークショップで一緒のはすみちゃんとかおりん☆
2人とも美声の持ち主だよ

これからバリバリいっぱい日記書こう('-^*)

今日は初めての場所でのバイトだ!

頑張るぞo(^-^)o

今日のワークショップ

今日は朝から雨・・・
ちょっとテンション下がりますよね・・・

お昼からワークショップです。
気がついたら先週買ったおそろいの服着てる子たちの
写真撮影会

来週は全員で同じ服着てこようかって事になったよ!!
来週も撮影会になりそうですよ!!

かなり楽しみ!!


その後にみんなでマックでお話しました~!
そして、はすみちゃんとカラオケ一時間だけ行っちゃいました!

楽しかった~~!!ありがとう~!
また行こうね!

先週のワークショップでのお話

少人数のワークショップに去年から通ってまして・・・
女性4男性1ですが・・・先週はものすっごく面白い題材をやりました!

ひとつめは、男性が乙女チックにノロケるって言うのを
演じてるのを聞いてなかなか楽しい!!

その後に一人づつすっごく恥ずかしくなるほどの
少女漫画な科白を練習!!

後ろからいきなり抱きしめて
「つかまえた・・・俺(私)の・・・・・・ぴーw」(恥ずかしくて書けない)

ふふ☆楽しかった!

その後みんなで中野へ行ってオーラ写真を撮ったよ!!
ちょっと高かったけど・・・楽しかった!!
そのオーラで自分の今の状態がわかる!のです!
私はオレンジ色でした!

その後みんなでソフトクリーム食べました!
中野でソフトクリームといえばここ!!ってお店なのです。

20080319191719.jpg


上から 
キャラメル
抹茶
白桃
モカ
です

あと4人で同じ洋服をゲットしたよ!!
みんな一緒だ~~~!

と、こんな事書いたけど明日はまたワークショップだ!!
一週間は早い!
さっそく練習しなきゃだ!

暖かいなぁ

病院行ってきました(^O^)/

相変わらず咳ひどいけど少しよくなりました(^-^)/

もうすぐつくねの49日です(ノ_・。)
時が立つの早いなぁ…

春だぁ

すっかり春ですよ!

でも最近体の調子があまりよくないです(>_<)
蕁麻疹がでたり、昨日は咳が止まらなくて肺まで痛くなりました…(;_;)

春だし☆これからブログを毎日更新したいなぁと思っています!

3日坊主になっちゃうかな(・ω・)

いろいろありました・・・。報告・・・

もう・・・一ヶ月以上・・・
一回も日記をミクシィもブログもまったく書いていません・・・。

いいわけ・・・になっちゃう事ですが・・・
大きい理由は
大好きな大好きな6年可愛がってきた
愛フェレットのつくねさんが2月3日の大雪の降った朝に亡くなりました・・・。
(亡くなった事だけはミクシィ日記では書いてあります)

7歳でした・・・。
フェレットでいえば平均的な寿命です。

最期まで一生懸命やれる事をしてあげられたと思うので
一ヶ月半たった今は少し元気になってきました。



来月から新しい事をしよう!!と思っていたら
きのう、ある女の子と新しい事をする事になりました!!
やっぱり好きな事をやりたい!!
表現したい!!
一度それを味わってしまうとなかなか普通の生活には戻れませんね・・・。
やっぱり役者なんだな~って昨日再確認してきました。

今年に入って悲しいことが多いですが・・・
これからもがんばります!!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

