スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はライブ本番

ついに明日だ…

私達honey-Re☆きゅーるの初ライブです(`・ω・´)
緊張…は今の所全然してないです…

過去に何回かライブらしい事はしてるけど…
はっきり言って本番にちょっと弱い(だめじゃん)

それと実は半年くらい前の(年末?)から決まっていたことなのです…が今年11月に芝居にでますよ~
う~ん…今年は色々やることがあって楽しいです!

明日ライブはお昼からです!

早めに寝なきゃ~o(^▽^)o
スポンサーサイト

ショック∑( ̄口 ̄)プラス告知特集

昨日ワークショップの後クラスのみんなとお茶して、演技も楽しく演じることが出来たので
嬉しく楽しい気持ちで帰りました!

ですが…

帰る途中で携帯の充電が厳しかったので電池の充電機で充電してました。
この時にバックの中の一番上あたりにおいたのがいけなかった…。

最寄り駅に着いて降りようとしたら…
肩にかけていたバックから携帯が電車とホームの間に落ちていくのが見えました∑( ̄口 ̄)

おろおろして間を覗いてたら『危ないよ~』と男性に言われ…電車が去るのを待ち、もちろん下に落ちていたので駅員さんを呼んで携帯を救出!

自分の肩あたりからホーム下まで多分2~3メートル…
買ってから3ヶ月なのに壊れてたら~と思いましたが今の所ちょっと傷が出来たくらいで元気です('-^*)/

良かったよぉ(;_;)

それと毎週金曜日はhoney-Re☆きゅーるのラジオの日です!

二回目はライブ告知特集の回です!
今週も私壊れてます!

…と言うか毎週壊れてるかもしれませんm(u_u)m

と言うわけでライブ日時発表です!

アニメランド~声コレグランプリ
日時 6月1日 会場12時 開演12時30分
場所 あさがやドラム

前売り 3000円 当日 3500円(ドリンク別500円)

…って…

あと二週間じゃん!

頑張ります…でも心配がいっぱいです(>_<)

タイフェスティバルへ行きました!

20080513180505

うお~~~!!
一年間待っていたタイフェスティバル!!
自分でグリーンカレー作るくらい好きなタイ料理!!
(海老入ってたらアレルギーで食べられないけどさ・・・)

今年は一人で行ってまいりました!

さ…さみしくなんかないんだからね?(ツンデレじゃないよ)

雨がフッタおかげか去年よりすいていました、

が…代々木公園が歩きにくいほどの人でした!
去年は一歩進むのもきついくらいだったからな・・・、

タイの歩き方のDSをミニゲームをして当てたり、
去年から忘れられなかった味のデザートを食べたり、
ととても満足して帰ってきました!

う~~~ん!今から来年が楽しみだ~~!

今週のワークショップは?

かなり面白い話が聞けました~~!


そして終わってから同じクラスの子と
時間が一つ前の葉ちゃんと3人で2時間くらいお話しちゃったよ~~!

そして葉ちゃんと次の日6時間もカラオケ行っちゃった!
色々なことを話せる友達で嬉しいよ!!
演技の話ができるのって楽しいよ!嬉しいよ!!

私が自分からフリーになるよ~って言ったら
みんなが・・・え~~!辞めるなんてもったいないよ!!って言ってくれて・・・。
自分からやめるのをちょっとだけ悩んだし・・・。
気持ちが変わらなかったのは去年から考えていたことだから
フリーになるメリットとデメリットを考えての自分なりの答えが出せて嬉しいです。

他にもやりたいことがいっぱいあるから
今がすっごく楽しいですよ!

企画だけで終わらないようにしないとね!

Honey-Re☆きゅーる 結成!

日記タイトルは私が最近組んだ私含め
4人の声優ボーカルユニットです

これからライブハウスでのライブ、WEBラジオ等
さまざまな事をやっていこうと思っています。

そして今日から始まった!
Honey-Re☆きゅーるのみっくすれでぃお
http://www.voiceblog.jp/honey4/
約5分間のラジオです。
私のテンションが本当に変です…

みんなで交換日記!
Honey-Re☆きゅーるの交換日記
http://honey4.blog19.fc2.com/

…みんなの歌が聴けます(現在私のは無いです。)
こえ部
http://koebu.com/user/hanirikyuru

もうすぐライブの予定もあるので…よろしくお願いします!

遅い報告

GWも終わり、時期的には遅くなりましたが、

私、宮嶋砂綾は4月1日からフリーランスとして活動を続けて
行くことになりました。


これからもお芝居や歌はもちろん続けていきます。



最後に、
私にいろいろなものを与えてくれた方々に
この場を借りて感謝を申し上げたいと思います。

本当にどうもありがとうございました!

宮嶋砂綾

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。