

タイフェスティバルへ行きました!

20080513180505

うお~~~!!
一年間待っていたタイフェスティバル!!
自分でグリーンカレー作るくらい好きなタイ料理!!
(海老入ってたらアレルギーで食べられないけどさ・・・)

今年は一人で行ってまいりました!

さ…さみしくなんかないんだからね?(ツンデレじゃないよ)

雨がフッタおかげか去年よりすいていました、

が…代々木公園が歩きにくいほどの人でした!
去年は一歩進むのもきついくらいだったからな・・・、

タイの歩き方のDSをミニゲームをして当てたり、
去年から忘れられなかった味のデザートを食べたり、
ととても満足して帰ってきました!

う~~~ん!今から来年が楽しみだ~~!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

