

合宿免許

20091022135203
20091022135200
免許を取りに半月新潟に行ってきました(^-^)/

初日本海☆
海まで30秒の寮だったので毎日朝早くの散歩が日課でした!

寮の管理人さんに覚えられて、朝早いから気をつけて~って言われました(*^ー^)ノ

新潟の観光も無料で行けたので楽しかったぁ☆

あと帰る前日に温泉も行きました!

写真は寮のロッジと女の子特典の地魚の特上寿司です!


今はもう帰って来て、試験受けて97点取って免許貰ってきました☆

さっそく車運転しましたよ(いきなりワゴン車)
車デカいから怖い怖い…(((゜д゜;)))

でも運転楽しいですね♪
安全運転で頑張ります!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

