スポンサーサイト


修了公演終了!楽しかった…。

終わった…三ヶ月間がんばった成果をだせたかな?

自分的にはほぼ満足です…

私は今回で最後の公演なので、去年よりもやりきった!!
って感じです。

今回ボーカル科基礎科は
『EEAミュージックシーズン』と言う
音楽番組風にしてみました。
それも15分で8曲歌ってしまおう!!
って感じでした。
番組コンセプトは春夏秋冬で恋の曲を歌う!!
私は夏の明るい可愛い曲でした☆
ボンボンを使っての振り付けを考えるのが楽しかったです


いろいろあるので曲名は書けませんが、素敵な曲だったので
歌っていてすごく楽しかったです。

それもそれも、番組風なので司会が二人いるのですが
私とアニー二人でやりました
リハでは…科白飛びましたが…本番はもちろん上手くいった!!
まあ…当たり前のことですけどね

友達もいっぱい来てくれたし…、
いっぱい…お花や…本当に素敵なもの…色々もらっちゃって……
くださった方々…本当にありがとうございます。
みなさまにお返しのケーキを作ったのですが…
お口にあうと嬉しいです



それと…一つ書くことが……
4月から、私は演技一本で行きます。
そういう意味で、今回の公演は最後になります。
半年後には、もっと上にいなくてはいけません。

ボーカル科の二年間は楽しくて楽しくて
まだ続けたいと思いますが…、去年もやめると言う選択肢を出されて…
無理に続けましたが…今年は演技をとります。

有終の美を飾れたかな?私……。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

