スポンサーサイト


マヨネーズキッチン

20070502131835
男女7人で立川のマヨネーズキッチン行って来ました。

マヨネーズを使った料理だらけでした!!

普段全然マヨネーズを食べないので
何年分のマヨネーズを補給したのかw

みんなで色々なお話もできて楽しかった!!
普段集まらないメンバーだったので
なかなか貴重な感じでした★

マヨネーズのカクテルもあったけど…
チャレンジしたいような…って思ったけど…できなかった……。



それとそれと一昨日から…
CSで小さい時に大好きだったドラマが再放送してる…。

何回も再放送してるのを見てるのに…見入ってます…。
3日連続で全話…。

そのドラマの2が7日からまた始まるし…

ハードディスクの容量が…DVDに焼いていかないと!!

でも嬉しい★今見てもいい話だ★
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

