スポンサーサイト


「HEY!声の歌謡ショー」~当日~ その2、ライブ日記他の出演者を見ていて

ボーカル科全員は自分の出演後は観客化しろといわれていたのですが、
本番をお客様の目線と出演者の目線で見ることができてすごく勉強になりました!!

リハーサルも全部見てはいるので基本な感じは一緒…ですが…
さすがみなさま、本番はリハーサル以上にオーラがでてます。

三年前のライブもすごかったですが、迫力と言う所をみると今回はすごかったです!!

とくに最後のおねぃさんが歌っている時涙がでました…。
そして振り付けを覚えてたので一緒に踊ってましたw
おねいさんの曲は好きです☆

ライブ直前にあることを言われて、かなり悩んでましたが、
みなみおねいさんの歌を聴いてあることを決意しました!!

もう悩みません!!


…たぶん…
(だめじゃん…)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

