スポンサーサイト


二年が過ぎた!!そして…今日テレビに…

GW中に、前にいっていた2年が立ちました!!

2年って早い!!
ある意味今年で7年なんですけどね☆ふふ☆



あ~それと、今日お昼の日テレ番組に私が写ってたらしいです…。
アンドナンドオープンの日に行った時のらしい…

数人の友達からメールと電話がきました!!

高校の友達から、『おまえ何やってるんだよ!』と…(注・女の子)
かなり突っ込まれましたw

私は見逃したので…もし…万が一…誰か録画していたら見せてください!!
見てみたいのです!!!
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

