スポンサーサイト


大好きなドラマと音楽

本日二つ目日記行きます!!

ちょっと前にも書きましたが、
最近CSで昔すきだったドラマの2を見てます
(3まであります。)
それを見ていたら…?
声優の田中真弓さんが出ていらっしゃいました!!

前の再放送の時には気がつかなかったです…。

というか…好きなドラマがやってくれるのはやっぱり嬉しいです!!
続きが楽しみ…だけど…3はやる予定が無いようなので…やっぱりショック…。


で、さっきファミリー劇場でアニメ版の金田一少年の事件簿がやっていて
ちょっと見ていたら!!

CASCADE』の『コングラッチェ』が~~!!
大好きなカスケードがテレビから流れてくるなんて…
すっごく久しぶりです!!

そっか~…エンディング曲だったんですよね……。
懐かしい!!聴けて超嬉しい
もう!!CASCADEの曲いっぱい聴きたくなっちゃいました

…というか…願うなら…ライブにもう一回行きたいよ~~!!


やっぱりCASCADEが大好きだぁやっぱりたまちゃん…大好きだ~
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

