スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HEY!声の歌謡ショー」~本番前まで~ その1、内容決め

「HEY!声の歌謡ショー」~本番前まで~ その1、内容決め
ボーカル科のライブをやると聞いたのは実は三月です。
修了講演の練習の時に社長が見に来てくださった時に
『ちゃんとしたライブハウスでやろう』
と言ってくださいました。
その時点ではいのりちゃんもかえちゃんも出演予定でした。
最終的には一緒に出られなくて…淋しかった…
私は歌は全然自信ないけど、すごくすごくやりたい。

そしてライブの日付も決定して
さて…ボーカル科Bクラスは何をやるか??
って話し合った時、講師CHO-BAY先生が
他のクラスがやらないことでみんながより目立てるような演目にしようと言うことになって
ミュージカル風なお芝居になりました。
(イメージは練馬大根ブラザーズ)
先生がまずクラスのリーダーをきめて、その人が中心となって決めて…と…
それで、私以外の全員が『砂綾ちゃんがいいよ』と
気がついたら決まってました(笑)

シナリオはタカヒロちゃんが担当
ミュージカル曲のセリフ歌詞はみんなで決めました。
キャストはみんなでイメージと立候補で決めて、
私が怒るシーンは最初から決まってました。(笑)
ふりつけのほとんどは先生…
ボツになった振り付けもあったけど
それもすごかった
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。