スポンサーサイト


あっつ~~くなっってきました。

暑さに弱いつくねは部屋でとけてます…。

そろそろ冷房入れなきゃかな…?


またまた食べ物日記

友達とタイ料理屋に行ってきました☆

20070608140848.jpg

こっちが私が食べた
『茄子のタイ味噌炒め』

20070608140847.jpg

こっちは友達が食べた
『グリーンカレー』

グリーンカレーにしようかと思ったけど…
茄子が私を呼んでいたので…w
茄子とっても美味しかったです



…最近…本当に外食が多いです…。
理由はバイトにあるわけですが……。

たぶん…これを読んでる、笑って遊ぶ人たちにはわかるはず!!

普段できない分…こういう時に贅沢しないと!!


………太らないことを祈って………
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

