スポンサーサイト


「HEY!声の歌謡ショー」~本番前まで~ その2、練習

いよいよ台本もできて練習…
うわーーー私全然だめだめです。
セリフとんじゃうし…歌も音程やばい…
それにミュージカル最初の怒りのダンス(笑)は
迫力全然たりないって言われるし…

う~~どうしたら迫力のあるダンスができるのか
色々な人に見てもらいました。
私は上半身だけでやろうとしてるからだめと言われました。
腰から意識して練習していたらかなりよくなったと言われました☆
でも女を捨ててるようにも・・
あと怒りの歌の所も歌い方がやさしすぎと言われていたので
すっごく感情入れました。

本番前に授業以外で練習しようにも都合があわなくて
一日しかなかったけど練習できて良かった
すごく感謝したいのがいのりちゃん…
私がリーダーだけど、いのりちゃんにすっごく良い助言を
いっぱいしてもらいました。
私…どうしても遠慮して言えない時があるので
いのりちゃんが言ってくれて本当に心強かったしうれしかった
本当はリーダーの私がやるべきことなんだけど…
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

