スポンサーサイト


モーニングアフターライブ

ちょっと前なんだけど…

下北沢にモーニングアフターのライブへ行ってきたよ!
モニアフのHPです

下北沢…高校の時に制服のまま
インディーズのライブに行きまくってたのでちょっとだけ懐かしいw

ライブハウスのあの感じが好き~~

高校の時はソフトドリンクだけど(当たり前)
…今はカクテルが頼めるようになった!
大人になったな~

肝心のライブの内容は6組のタイバンで
モニアフは6番目!ラスト

一部が普通にライブで
二部がオーディションライブ

オーディションはお客さんが投票するので
もちろんモニアフを応援します!!

…が…かなり強敵ぞろい!!
それも…私もかなり気になった組もあった・・・…。


でもやっぱりモニアフの曲はいいな~~~
かぞえ唄好きだな~~~w
グーチーパーもいいな~~
二部で唄って欲しい投票で一位になった
虹の橋もいいよね~~~

それで…結果は…

準優勝!!

あの中で準優勝!!凄いと思った!!
お疲れ様でした~~!!

また来月が楽しみだ!!!!




あ~~…私も歌いたくなってきた
明日一人でカラオケでも行こうかな
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

