スポンサーサイト


パセラでバースディ

水曜の勉強会の前にアニーとパセラへ行ってきたよ!

理由は…これw

20070629141801.jpg





…ピンクのプレートの文字見えるかな??

そう~アニーの誕生日用のハニトーです

花火がついてるし、なぜかお花も乗ってたよ

なかなか良いです

毎年思うけど…パセラのサービスいいよね~~


もちろんこのハニトーは二人じゃ食べきれなかったので…

…残しました…。

無理だよ無理だよ~~~
でもとっても美味しく頂いてきました~~
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

