スポンサーサイト


「HEY!声の歌謡ショー」~当日~ その1、ボーカル科Bクラス本番

前日の授業の時に当日も練習しよ?
と言ったら三人OKがでたので練習しました。
 Arataちゃん、Sちゃん、Kちゃんと私
そしていのりちゃんで合わせて5人で練習!

…その前にお昼を食べました。
5年くらい前から好きな『すぅぷ屋』です
渋谷に来るとつい入っちゃいます☆
食べたのは『灰かぶり娘のとっておき』
大きなパンをくりぬいてその中にカボチャのスープが入ってます。

おいしかったけど…おなかすいてるけど…かなり残しちゃった…
最近そんな感じで、夏バテなのか、緊張なのか…
(量も多かったけどね)

そして予定通りカラオケで練習というか声だししました。

そして会場へ

着替えて、さっそくリハーサルです。
Bクラスは二番目でした。
はっきりいってリハーサルは良くなかったと思います。
このままじゃいけないって思いながら後のリハーサルを見ていました。
他の人たちを見ていて…
なんとなくだめな所がわかったので
思い切って演技の見せ方をかえたらどうか…と提案しました。
当日の…それも本当に直前です。
この判断が私は間違ってないと思う…
みんなたぶん『なんでいまさら…』って思ったと思うけど
私の意見を通しました。

私がリーダーになってから実はBEN先生に一度相談しました。
リーダーたるものの行動…
基本の事だとは思いますが教えていただきました。
そのひとつがリーダーが迷ってはだめ…

迷わず行動って私にとって難しかったです。
でも、私の案を聞いてくれてみんなありがとう

最後の練習をしに歩いて代々木公園へ…
すっごく人がいます。
練習していたら通る人みんな見ます。
当たり前だよね…
外国の方には写真までとられちゃいました…
すっごく恥ずかしいけど、良い練習になりました。
途中から柴田君もきてくれてアドバイスをくれました。

練習が終わって会場前に戻ってきたら…??
すごくいっぱい人がいました!
その中にしゃるんさんも!!
あいさつをしたら『がんばって』と言われて
不安が少しなくなりました


それでは…ついに本番です。

かぼちゃスープ

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

