スポンサーサイト


チェブとポー

今日の帰り道…
UFOキャッチャーにいたので…
ついつい

ロシアのキャラクターのチェブラーシカ!!
全二種類…取っちゃいました
私的にはみかん持ってる方がすきです。

20070726233129.jpg



キャラクターで欲しい!!!って思うのは
いっつもフジテレビキャラのストレイシープだけだったので…
ちょっと自分的にも意外w


ちなみに家にあるぽーちゃんとめりーちゃん画像 ↓
20070726233204.jpg



というか…本当にごくごく一部です…
あとぬいぐるみがいっぱいと…
マグカップやひざかけやフィギアやクリアファイルや筆記道具…
などなどなど…きりが無いほどあります……

好きになって早…10年はたつよね??


ポーちゃんのUFOキャッチャー…またでないかな~~??
最終的には違うネタだ
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

