スポンサーサイト


先週の土曜日の渋谷のレッスンで
とある一人の方に見せられた…
歌舞伎のチラシでした

20070728225248.jpg


(これは会場前にあったでっかい看板ですが同じデザイン)

ものすっごく気になりました!!
歌舞伎でシェイクスピア!!
元々歌舞伎行って見たかったのですが・・・
一緒に行く人がいないなぁ…って甘えて行ってなかったのですが
『これすっごく面白かったよ!』
と言う一言に一人で行ってきちゃいました

歌舞伎座で一度見てみたかったので良い機会

ん~~…でも…歌舞伎は…舞台とチケットの取引もちょっと違う感じで…雰囲気も違いました!!
かなりどきどき…

全員男性って言うのもあるとは思いますが…、
今まで見てきたものよりも、プロをかんじました。
やっぱりプロはこうでなきゃだめですね!!

というか…周りの席を見ると…
話には聞いてましたが……。
外国人ばっかり!!!

席が無くて1幕見席で通しで見たのですが…
1幕ごとに隣に…違う国の方が座りました…。
3幕あったので、3カ国の方と触れ合いました(喋ってないけど)

…でも…一幕目に隣になった人は開始10分で寝てました

日本人でも馴染みの少ない言葉を使っているわけだし…
あ!でもでも舞台を見てるだけでもすごいかも!!
演出が面白かった!

11時から始まって3幕が終わったのが15時過ぎ…
長いと聞いてたから…思って頼り短いな~~って思いましたw

…安い3階の席を今度ちゃんと予約しよう
終わった後に歌舞伎座撮って見ました

20070728225745.jpg



あ、実は帰りに、せっかく銀座へ着たので
ピエール・マルコリーニにパフェを食べに行ってきましたが
明日じっくり感想書きますw
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

