スポンサーサイト


お台場だ~~

いつも夏にお台場にバイトに行ってますが…
バイトと家の往復なので
去年はいのりちゃんとパスポートも買って、冒険王に行きましたが

今年は…ひとりで冒険王行って見ました!!
パスポートは買ってないのでいける場所限られますけど…
と言っても…
フジテレビだし…私の大好きなストレイシープのポーちゃんグッズ買って(去年も買った)
のだめの写メ撮ったくらい…
20070804212316.jpg



やっぱり人多いんだもん…(だったら…行くなよ…)

一番の目的は、バイトが一緒のAちゃん(笑)
とリルドーナツへ食べに行く事だったのです!!

バイト一緒だけど・・・ほとんど同じ日にならないからあえないのです…。

待っている時にMちゃんもバイトで休憩中だったのでお話しながら
近くのお店で『抹茶アボカドミルクスムージー』
と言う変わった飲み物を買って飲んでましたw
20070804212336.jpg



ほとんど甘くなくて美味しかった!!

バイトが終わったAちゃんとリルドーナツへ!!
今回はチョコココナッツにしました!!
20070804212324.jpg


ココナッツ好きなのでつい選んじゃいますw
でも…前に食べたミルクココナッツの方が好みかも

うわ~~…短期間で三回目だよ!!
次はいつ行くかなw
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

