スポンサーサイト


ライブと花火と…

前回の日記の通りかっきます(^o^)/

その日は朝(昼)からバイトしてましたぁ

品出し接客を浴衣でして、混みすぎな店内で違和感(^_^;)

バイトが終わって急いで原宿へ…

友達のモニアフの方々と
『モニアフ祭』だったのです。変な表現かな?
(モニアフとはーニングアフターの略で男性二人組の歌手?です)

ありさちゃんが企画者で(多分)全員で男女15人くらい集まって夏らしく、
浴衣&じんべいで楽しみましたぁ(≧ω≦)☆

まずはもちろん…モニアフライブ☆
新曲の『モニアフ音頭』が曲も振り付けも可愛かった(*^o^*)

ライブ後にお腹がすいて、みんなで屋台の焼きそばやフランクフルトやお好み焼き食べたのも楽しかった☆

その後はお楽しみの花火大会!

こんなに大勢で花火するの久しぶりだった~(^_^)v

花火から参加のSさんに久しぶりに会えたし☆

その後は移動して飲み…それからカラオケ…と気が付いたら明け方…

バイトあるのに~(>_<)

始発で家に帰って少しだけ寝ました…

みんなで浴衣オール…初めてだぁ

というか次の日もいのりちゃんとTちゃんとカラオケオールしたんだけどね~

それは…また別のお話…(*^_^*)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

