スポンサーサイト


HEY!声の歌謡ショー」~当日~ その1、ボーカル科Bクラス本番

いよいよ本番です。
直前でかなりやり方を変えて…しかも一回しかそのやり方で練習してません…
間違えないかかなり不安です

どこを変えたかは前半部分ほとんどです。
私が指摘したことと、柴田君からのアドバイスで
お客様から見た時にわかりやすいようになったかな?
と思います。

本番前にラジカセを持つ手が震えます


本番の始まりの鐘の音がきこえます…
まずみんなが雑談しながら出ていきます
そして私がラジカセ持って出ていきます
どきどきです。

今回のシチュエーションは
『女子校生(笑)合唱部コンクールの演目を決める』
それで自分勝手に皆が騒いで、部長の私が切れて怒り狂う(笑)

私的な見せ場は怒りくるう叫びとダンスなのです!
でもライブ会場の構造的に後ろの人には見えません!
…ちょっと悲しい…
…ダンスは苦手です…難しいよ~

そんな感じでミュージカル部分…歌詞を変えてセリフになってました…
が、みなさま気がついたでしょうか??

そんな感じでラストに『ココロのちず』です。
物語的にもみんなで力を合わせて…
この曲の歌詞も同じ…

みんなで力を合わせてボーカル科Bクラス頑張りました!


次は他の方々をライブ会場から見ていて…かぼちゃスープ

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

