スポンサーサイト


つくねがきのう…

飼っているフェレットのつくねさんがきのう
いきなり体調悪くなって…病院へ連れて行きました。

ぐったりして、抱っこしても全然動かなくて
よだれをたらして、目を開けたまま無表情…。



すぐかかりつけの獣医さんに電話!!!

…したのですが…診察受け付け時間を15分過ぎてて
『診察受け付けは終了しました』とアナウンスが流れただけ…。

絶対人いるのに…病院自体はまだやってる時間だし…。



ということでフェレットを見てくれる近くの獣医さんを探しました。

知らなかったけど…歩いて行ける距離にありました!!
診察時間は過ぎてたけど、電話してみたら
あと20分以内に来ていただけるなら診ますといわれ



さっそく準備して行って来ました。
つくねがぐったりしてて心配なので抱っこしていきました。
時間的にギリギリに到着…。

診察台の上につくねを寝かせたら…
全然動かなくて…よだれを出してて・・・
心配で心配で…怖かった…。

検査を色々してもらって…
つくねの病名は…


低血糖による発作…


フェレットには多いみたいです…。

そして薬をもらって帰ってきました…。
家に帰ってきても症状は変わらず…。




でしたが…今朝…起きてみたら…











……………………







………









ものすっごく元気なつくねさんがいました



きのうは外に出しても一歩も動けなかったのに…
今日はものすっごく跳ね回ってるんですけど…。


きのうの私の心配はどこへ…


でも、本当に良かった……元気で
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

