スポンサーサイト


先週のワークショップでのお話

少人数のワークショップに去年から通ってまして・・・
女性4男性1ですが・・・先週はものすっごく面白い題材をやりました!

ひとつめは、男性が乙女チックにノロケるって言うのを
演じてるのを聞いてなかなか楽しい!!

その後に一人づつすっごく恥ずかしくなるほどの
少女漫画な科白を練習!!

後ろからいきなり抱きしめて
「つかまえた・・・俺(私)の・・・・・・ぴーw」(恥ずかしくて書けない)

ふふ☆楽しかった!

その後みんなで中野へ行ってオーラ写真を撮ったよ!!
ちょっと高かったけど・・・楽しかった!!
そのオーラで自分の今の状態がわかる!のです!
私はオレンジ色でした!

その後みんなでソフトクリーム食べました!
中野でソフトクリームといえばここ!!ってお店なのです。

20080319191719.jpg


上から 
キャラメル
抹茶
白桃
モカ
です

あと4人で同じ洋服をゲットしたよ!!
みんな一緒だ~~~!

と、こんな事書いたけど明日はまたワークショップだ!!
一週間は早い!
さっそく練習しなきゃだ!
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

