スポンサーサイト


やった

私からは今日夜する予定ですが、相互リンクが増えるよ(^-^)/
嬉しいよぉ(≧▽≦)

ワークショップで一緒のはすみちゃんとかおりん☆
2人とも美声の持ち主だよ

これからバリバリいっぱい日記書こう('-^*)

今日は初めての場所でのバイトだ!

頑張るぞo(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

 
さやちゃん復活したんだぁv-411
体調平気かな?

ずっとブログ更新無くて
寂しかったよぉv-409

新しいバイト頑張ってねv-91
ゆうかちゃんありがとう(=^▽^=)

最近会ってないから会いたいね☆

今度いっぱいお話しようね
早速、リンク貼らせて頂きました☆
ありがとうございます♪
私もさっそくリンク貼らせていただきました!

これからもよろしくお願いします☆
砂綾ちゃん復活おめでとう♪
遅くなってしまいましたが、
我が家からもリンクを貼らせて
頂きました~☆相互ありがとう
ございます♪(*≧∀≦*)www

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

