スポンサーサイト


芝居

お友達のお芝居を日曜夜に見てきて、
昨日は以前通っていたEEAの修了公演を見に行ってきました!

日曜はいのりちゃん一緒に行きました
お芝居は出演者3人!!
うん・・・色っぽかった
ふたりで一番前に座ってみました~~!

と・・・周りを見ると知ってる人が数人いらっしゃいました~。

やっぱりハッピーエンドのお話が良いですよね!!


きのうは、まどかちゃんをさそって修了公演行ってきました!
かなり前からお世話になっている先生にも
久しぶりに会えたので嬉しかったです!

帰りには友達数人と色々お話してきました。
役者同士で話すのって楽しい!!

あああ~~~・・・やりたい事がいっぱいあるよ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

