スポンサーサイト


ショック∑( ̄口 ̄)プラス告知特集

昨日ワークショップの後クラスのみんなとお茶して、演技も楽しく演じることが出来たので
嬉しく楽しい気持ちで帰りました!

ですが…

帰る途中で携帯の充電が厳しかったので電池の充電機で充電してました。
この時にバックの中の一番上あたりにおいたのがいけなかった…。

最寄り駅に着いて降りようとしたら…
肩にかけていたバックから携帯が電車とホームの間に落ちていくのが見えました∑( ̄口 ̄)

おろおろして間を覗いてたら『危ないよ~』と男性に言われ…電車が去るのを待ち、もちろん下に落ちていたので駅員さんを呼んで携帯を救出!

自分の肩あたりからホーム下まで多分2~3メートル…
買ってから3ヶ月なのに壊れてたら~と思いましたが今の所ちょっと傷が出来たくらいで元気です('-^*)/

良かったよぉ(;_;)

それと毎週金曜日はhoney-Re☆きゅーるのラジオの日です!

二回目はライブ告知特集の回です!
今週も私壊れてます!

…と言うか毎週壊れてるかもしれませんm(u_u)m

と言うわけでライブ日時発表です!

アニメランド~声コレグランプリ
日時 6月1日 会場12時 開演12時30分
場所 あさがやドラム

前売り 3000円 当日 3500円(ドリンク別500円)

…って…

あと二週間じゃん!

頑張ります…でも心配がいっぱいです(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

