スポンサーサイト


初ライブ!!でした

honey-Re☆きゅーるの初ライブでした!
見に来てくださったみなさまありがとうございました!!

思っていた以上に人が多くてびっくりしました!

ライブチラシ

これが本日のチラシです。
きのう私がパソで作ったのですが…
なれない事をしたので…時間かかりすぎました・・・
でもでもチラシは好評だったのでよかったです!
下のほうにあるロゴも簡単に作ってみたんですが…
ありきたりすぎたかな・・・?

あ!!honey-Re☆きゅーるのメンバー全員で写ってる写真を
ネットにあげるのはもしかしてはじめてかも…?


今日は全部で4曲歌いました!
う~~~!かなり楽しかったですよ!!
…歌詞を少し忘れてしまったことが…今日の反省です…。

ちなみにメインの振り付け指導は私だったりしますw(指導は言いすぎ)
というか振り付けを考えたり踊ったりするのが好きなんですよ

大変だったけどすごく充実した一日でした
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

