

ライブを近々やることになりました!

6月1日に初ライブやったわけですが…
そのライブ後に…新たにライブをやる事が決まってしまいました!


次はMC+歌ででます

今回はHoney-Re☆きゅーる4人ではなく、
いのりちゃんと2人での出演です!!

ライブ詳細!

「月曜ドラムランド'08 6月号」
日時:08年6月16日(月)
会場:あさがやドラム
時間:開場18:45 開演19:15
出演:R・Fran(麻生玲・柚原雅)・ゆきんこ
ドラゴンローズレッド(亜月ちえみ・涼菜一恵・溝口司・淳)
前座:金欠高校チャリ通Boys
料金:前売3000円 当日3500円(D別)

今回歌は時間が短いので3曲です。
2曲はそれぞれソロで歌って、
もう1曲は2人で歌います!!

って…時間無いよ!ライブ馴れしてないのに!

う~~…このライブは各ユニット(個人)がコンセプトを決めて
歌うライブになっているので…コンセプトは
最初に2人で歌いたい!!って思った曲にあわせて考えました!

…う~ん…頑張ろう~!

…MCも…練習だ!!

COMMENT

 
ライブ頑張ってね~♪
頑張るよ~~!!
ありがとう☆

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

