

先週同じ曜日のワークショップに通っていた方々と
カラオケ行ってきました!!

・・・みんなうまいよ・・・
そしてお仕事の話を色々聞くと・・・すごいな・・って思っちゃ・・

そんなんじゃだめだあああああ!!

頑張ります!!

一人の人に選曲が面白いねって言われたw
う~~ん・・・そうなのかな~~??

はすみちゃんの素敵な歌声も聴けて
楽しかった~~~!!
また一緒にカラオケ行こうね!!




と…そしてまたライブ告知です・・・。

いのりちゃんと2人で出演!

7月22日火曜日
アキバDEナイトR
会場:巫女さんかふぇIBホール
東京都千代田区外神田3-15-6 小暮末広ビル7F
時間:時間:開場20:00 開演20:30 終演22:00
料金:2000円・当日2500円(1D別途)

今回は秋葉原でライブです!
新しくできた巫女かふぇという場所らしいです!!
どうぞよろしく。

そして
Honey-Re☆きゅーる4人での2回目のライブですw

8月10日日曜日
~Summer Legend~2008
アジュピーズ夏の祭典!!
素敵なアーティストがいっぱいのお祭り
会場:Imix・EKODA
開場:17:00 開演:17:30
チケット代 1500円

場所は西武池袋線の江古田駅前です!
出演は一番最後です。
夏っぽい曲いっぱい歌う予定です。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

