スポンサーサイト


サンシャイン水族館へ行ってきたよ~

きのう演技のワークショップで同じクラスだった人全員と水族館行ってきました~~~!

こんな大人数でどこか行くの久しぶりですっごく楽しかったです!

写真と動画いっぱい撮りましたよ

さっそく…
水族館


えっと…この仔はZOOZOO広場にいた置物のように動かなかった…
…あ…動物の名前忘れた・・・。

水族館3

水族館2


はい!ペンギンさんです

いっぱい写ってる方のペンギンさんはこの直後に
ペンギンさん全員が水族館の中を歩く
よちよちペンギンパレードがあるから
時間をわかっているらしく、ドアの前で待ってましたw
可愛い

水族館4

お次は…亀!!
かなり大きな陸亀です!!
小さな子供だったら背中に乗れちゃいそうなくらい大きいです!

その後に
食事して…ぶらぶら池袋探索して…
暑くて暑くて大変だったので
カフェに入りました~~!

前から食べてみたかった…
水族館5

うさぎとくまさんのパフェ!!
ちなみに私はくまさんの方を食べました

帰りに演技の話もできたし…
すっごく楽しかったですよ~~!
スポンサーサイト

COMMENT

 
水族館いいなぁ~!
しばらく行ってないっす!(*>Д<*)
行きたいな~www

そしてブログのお引越しが完了したので
お知らせにきましたwタイトルも
変わったよ~☆お手数ですが、
リンクの貼替えよろしくですw

なまえ:Positivo!
さいと:http://sasanyanko.jugem.jp/

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

