スポンサーサイト


シャンゼリゼさなだ

タイトルだけ見たら意味わからないですねw

去年からやる事だけは決まっていた芝居のタイトルが決まりました!

それが

『シャンゼリゼさなだ』
このタイトルの意味は舞台となる『アパート名』です。

今回の舞台は1つのアパートの三部屋(?)を
舞台にした3つのオムニバスとなっております。
私が出演するのはそのうち一つです。
102号室のお話にでま~~す

って台本を昨日頂いたばかりで… 
まだ3回くらいしか読めてません…。

最初に聞いてた役とちょっと違うけど…、
でも…方向的には近い(?)ので…
私にこの路線を求めているんだろうか・・・。
この役に私って…MOTO君はすごいなw

…私が自覚してないだけで周りからはこういうイメージだったのだろうかw(どういうのかは舞台を見たらわかりますw)

まったくもって演ったことの無い役で、
かなり楽しみですよw

日程
2008年11月28日(金曜)29日(土曜)30日(日曜)
時間などはまだ決まってません~~・・・。
場所
荻窪メガバックスシアター

あと三ヶ月あるので空けておいてくださいねw


全然話し違いますけど・・・
日曜日にガラスの仮面の舞台見てきます~~!!

今から楽しみ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

