

舞台が近くなってきました!!

初舞台ですっごくどきどきな毎日です!!

初めてな事ばかりでうまくできてるのかわかりませんが
精一杯頑張ります!!


あ!レーシック受けました!!

超怖かったですが成功して
0.05と視力がかなり悪くて裸眼だとほとんど何も見えなかったのですが
1.5になりました~~!!!

あ~~~・・・世界がまるで違いますよ!!

やってよかったと思います!!




・・・毎日練習の日々ですが、この二ヶ月ほぼ毎日みんなとあってるのに・・
来週の舞台が終わったら会うのが少なくなると考えると
ちょっと寂しいです・・。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

