スポンサーサイト


舞台終了!

舞台終了しました!!

本当にたくさんの方々が来て下さって
本当にありがとうございました!

舞台とは関係ないのですが私が勝手に
舞台の裏側の写真やら動画やらを撮っていたので
今見ていました。


撮り忘れた事があって・・今ショック受けてます・・。

見に来てくれた人は知ってますが・・・
これが今の私・・・の髪色・・・


さや舞台

 !!!!!!!!!

なんと金髪に近いオレンジ!!
こんなに髪を明るくしたの生まれて初めてです・・。
それに小道具の大好きなぽーちゃんです。
私物です!舞台中にも使いましたよ!

あとはるこちゃんと不良2人組ってコンセプトで撮ったのがコレ

saya.jpg

はるちゃん可愛い!!
私はなんですか!この衣装にこの髪型・・・。

あとあと・・舞台初日にこんな素敵な差し入れが・・・
ホールケーキ!
舞台ケーキ


みんなでフォークでつつきました!
それも素敵な思い出w
山ほどの差し入れありがとうございました!

奥にはベビーブルーで使った家賃入れる袋w
素敵ですw

写真も山ほど撮ったのですが・・・
本人に写真載せて良いか聞いたのがはるちゃんだけで・・・
写真は少なめですが・・・あげました。
もうちょっと数日中に増やします。



それにしても・・・この髪色でバイト大丈夫かな・・・


そしてワークショップもまた始まりました!

頑張るぞ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

