スポンサーサイト


ライブ終了

20081216124252
20081216124249
変身ヒロイン&魔法少女特集のライブ終了しましたぁ('-^*)/

魔法少女って事でお揃いの黒いマントつけてましたo(^-^)o
これ地味ですがなかなか可愛いですよ~♪

写真は私とあおいちゃんです☆
で…みんな中はバラバラの制服着てるんですが…
私はセーラー服…

この髪色だとなんか違うよね(´・ω・`)

歌った曲のリストです!
1 ガチンコでいこう!(しゅごキャラ)全員
2 キューティーハニー (キューティーハニーF)さや&あおい
3 ムーンライト伝説 (セーラームーン)いのり&つくる

4 メドレー おジャ魔女どれみ
魔女っ子メグちゃん
マジカルエミ
クリーミーマミ
レイアース
ウェディングピーチ
なのは (2曲)
カードキャプターさくら
5 ワンダーウインターヤッター (プリキュア)

携帯からなので正式なタイトルが思い出せなくて微妙ですがかいてみました

かなり濃い作品ですね
知らない曲も多くて大変でした(>_<)

でも楽しかったです(*^_^*)

ライブ終わってから近くのメロディーと言うお店が音符♪グッズいっぱいのカフェに行きました

写真のフレンチトーストとドリンク飲みました。おいしかったです

お店も可愛かった♪

24日はまたライブだぁ…
練習頑張るぞ~(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

