

去年を振り返ってみよう・・。

まだまだ咳がひどいですが・・・
少しづつ風邪も治ってきました!

新年を迎えましたが…ちょっとだけ去年を振り返ってみようと思います。

去年一番変わった事は『Honey-Re☆きゅーる』と言うユニットを
組んで6月からライブを何回かやりました!
今年もライブいっぱいやりたいと思います!!

それとそれと…初めて舞台でお芝居やらせていただきました!
(EEAの時の朗読劇抜かして…)
ライブも楽しいけど、やっぱり芝居の方が好きだなって再確認!
やっぱり演じるのは楽しいです!!

あと、役のためですが、髪の毛が痛むくらい髪の色を抜いたのも人生初!!
今月中には暗い色に戻すつもりなのでレアですよw

これね↓クリスマスライブの時に撮ったやつです・・・
20090104230250.jpg20090104230252.jpg

一枚はあおいちゃんと撮ったやつです!
もう一枚は…人に見せたら私、人形みたいって言われました・・・
この時のライブはクリスマスイブなのでみんなでサンタっぽい服着ましたよ~!
朗読のライブも初めてでしたが楽しかったです!

この一年で色々な方々に出会えて本当に嬉しいです!
今年は何をやろうかと色々考えています!


そしてさっそく新しいこと始めます!

テレビガマジンTHE LiVE14 「NEWYEAR EVOLUTION 2009」
~1部 「十二支 THE LiVE'09」
日時:2009年1月10日(土)
開場11:30 開演12:00
会場:あさがやドラム
出演:宮嶋砂綾
チャージ:1000円(1ドリンク別途)
*歌うのは1組1曲で12組が出演します

宮嶋砂綾個人でライブに出演します!!
1人は初めてなので、かなり緊張ですよ!!

このライブは自分以外に出演する方々が当日にならないとわからないのです!
出演順も当日なので…一番だったらどうしようとか・・思っています。

もし時間があったら宜しくお願いします!!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

