

美味しい物食べまくり?旅行 その1

20090410094354
20090410094345
20090410094337
はい(^-^)/

タイトル通り只今旅行に来ています!

今3日目ですが最初から写真盛り沢山でゆっくり書いていきます!

いつもお世話になっているワークショップのメンバーと講師の方と5人です!

初日
23時過ぎに待ち合わせ場所到着o(^▽^)o

車で25時くらいに出発(^O^)出発の時点で二日目突入!

深夜の東名を駆け抜けて浜名湖SAについて桜が綺麗なので写真をさっそく撮りました

そしてそこで夜食をしました~☆
やらまいか亭(笑)
そこで写真の肉うどん食べました!かなりうどん美味しくて良かった!

浜名湖SAのネタと言えばウナギ大福ですがやはりなかったです!
(わからない人のが多いネタですみません!)


さぁ…目的地はまだまだだ(^ε^)♪

深夜の5人のテンションは止まらない!?

つづく…

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

