

旅に一緒に行った人たち!!

4日間、一緒にいた人たちです!!
ワークショップで知り合った声優仲間ですよ!!
会った時は旅行へ一緒に行くようになると思わなかったです!!
本人たちには乗せて良いと言われたので書いちゃいます!


伊藤葉純ちゃん
ブログ
http://mikurahasumi.blog67.fc2.com/
知り合って1年半ちょっとです。
出会った初日に二人でカラオケ行くくらい
気があった人です!!
これからもよろしくです!!


小笠原早紀ちゃん
ブログ
http://ameblo.jp/sweet-sweet0329/
今期のワークショップで初めて会いました。
声も顔も超可愛いさきちゃんです!!
同じように今回の旅日記を書いているのですよ!

浜添伸也さん
ブログ
http://blog.livedoor.jp/sds_voice/
この方はすごく楽しくてすごく優しくて、良い声ですよ!!

「デトロイト・メタル・シティ」にアニメも実写映画にも
出演してて映画の方はブログにも写真ありますが
とっても素敵なメイクになってますw



みなさま、これからもよろしくお願いします!!

COMMENT

 
お久しぶりです。
僕は葉純さんのブログも見ていたのですが、
お二人が友人関係とは全く気づきませんでした。
リンクも張っていたのに・・・(汗)
お久しぶりです!
お返事遅くてすみません
こういうのは凄い偶然ですよね

そうなんです☆お友達なんですよ~2人とも1人カラオケ好きと言う仲間です!

リンクも一年以上前からはってますね♪

私もたまにshimaさんのとこ見させて頂いてますよ(^-^)/

改めて宜しくです!
ス鬢皃゙、キ、ニォ
コエニ爨ネソス、キ、゙、ケ。
、エホケケヤ、、、、、ヌ、ケ、ヘミ
ニテ、ヒノヘナコ、オ、?ネ、エホケケヤ、ヒケヤ、ア、?ハ、?ニ。ト、ケ、エ、ッチ「、゙、キ、、、ヌ、ケツア
シ。、マタァネ?霖?テ。ハセミ。ヒ
オワナ隍オ、?簑シヘ・、オ、?ホ、ェサナサ?ハ、ノエ霪・、テ、ニ、ッ、タ、オ、、、ヘ。
、ス、?ヌ、マシコホ鬢、、ソ、キ、゙、ケム

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

