

カラオケでアフレコ☆

20090430214625
20090430214616
20090430214607
今日はアニーとカラオケでアフレコが出来る!
と言う阿佐ヶ谷のお店まで行って来ました(^-^)/
阿佐ヶ谷な理由はアフレコできるお店が少なかったからです(^o^;)

ガンダムや未来少年コナン、テイルズシリーズ、母をたずねて三千里のアニメのアフレコを体験してみました!

カラオケボックスで演じてるのが変な感じ(^o^;)
でもかなり楽しかった!
7時間半もカラオケにいましたよ…(アフレコしたのは1時間ちょっとです)
部屋がなんか酸素なくなり…2人でかなり酸欠でした(><;)

終わった後に行ってみたかったミートソースパスタ専門店のミート屋に行きました!
見えませんが揚げナスをトッピングしています。
かなり美味しかったからおすすめです!

2人でも撮りました☆
なんかアニーがお皿かんでるのが可愛い(*^_^*)

次は…とあるカレー屋に行く約束したから楽しみだぁ(≧▽≦)

ふぅ…パスタ多くてお腹苦しい…

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

