スポンサーサイト


越谷レイクタウンへいったぁ

20090508001443
20090508001434
20090508001426
GWはあまり遠くに行かないかなって思ったのですが…

超人混みに行って来ました☆
去年できたという越谷レイクタウンへ!

…牛タンの利久が関東初出店と聞いて\(^_^)/
超嬉しい
以前お肉だけ頂いてとても美味しかったので一度お店で食べてみたかったんです!
と言っても遠いです…

…写真の通り牛タンなのにかなりの厚切り!

本当に美味しかったです!
待ち時間が一時間半くらいだったけど…美味しかったから良かったぁ(#^-^#)

それとコロネの上にクリームチームソフトクリームが乗っけたものも食べました!
これも美味しかった☆
そして、フルーツ酢のバーでフローズンヨーグルトにカシス酢をかけてブルーベリートッピングして食べました!
…美味しいよぉ(=^▽^=)
となりの鯛焼きは緑茶の鯛焼き☆

…絶対太ってるよ(>_<)

あは☆ダイエットは明日からねヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

COMMENT

 
羨ましいです。
僕はがっつりバイトでした。
電器屋なんで仕方がないんですけどね(汗)

牛タン・・・食べてみたい・・・。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

