

明日は今年初のライブやります

はい・・・・去年は半年で10回くらいライブにでたのに・・・

今年は明日が初めてです・・。

これからまたライブ頑張りますね!!

今回はボイスドラマと曲三曲です!
爽やかでポップな可愛い曲でダンス(振りつけ)も多いですよ
衣装も可愛い・・・可愛すぎて・・・・><
盛りだくさんな30分間です!
持ち時間が一番多いので楽しんでもらえるようにがんばります!


サタデーライブメインイベント Vol'24 Summer sp
日時:09年8月1日(土)
場所:あさがやドラム
時間:開場11:45 開演12:15
出演:今村あかね・紺野かおり・THE葉加瀬家アダルティ・Honey-Re☆きゅーる・御陵柚菜

料金:前売・当日2500円(D別)
撮影録音録画禁止

当日でも連絡していただけるととても嬉しいです!!
是非よろしくお願いします!


日記かかなすぎてごめんなさい><

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

