スポンサーサイト


今年初Honey-Re☆きゅーるでのライブでした!

・ボイスドラマ
不思議の国のアリス H☆Rver
・童話迷宮
・18
・GO MY WAY!



衣装はいのりちゃんが働いてたメロディの制服です。
私はアリス役だったので水色でエプロンもつけてます!
いのりちゃんはピンク 優希ちゃんも水色
アリス


ボイスドラマはどうだったかな・・・?
私アリスなのに・・・変なキャラだったよ・・・
歌は3曲とも振り付けしました!
かなり派手に振り付けしたので楽しかったです!

次は・・・たぶん10月かな?
すごく楽しみです!!
スポンサーサイト

COMMENT

 
元気いっぱいなアリスでしたねw
また砂綾さんの演技見たいです!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

