スポンサーサイト


やってしまった…遅刻

う~…Jショップ3年目にして寝坊しました。
それもそれも、起きたら8時45分でした。
待ち合わせ時間は9時…絶対間に合いません…。

頑張って急いでオープンの10時に間に合ったけど…本当にすみませんでした。

バイト後にバイトに入ってない人も入れて12人くらいで飲み会しました!
半数がオール組だったけど私はまどかちゃんと一緒に帰ってきました。

今年のJショップは本当に仲がいいので本当に本当に楽しい☆

明日はお母さん(女店長)と飲み会らしい…。
みんな元気だ☆

楽しみ~(*^o^*)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

