

みんなで花火大会だよ☆手持ちオンリー

きのう勉強会の後に花火やろう~~!!
と先週話してました!
なので花火を買って、BEN先生と授業後公園へ!

…テンションが上がったところで公園到着!
なのですが~~…??

花火禁止

う…どこで花火をすればいいのか~~

と思ってたら、良いところがあるというので
男女8人でまたとことこ…と移動

ふふwここでなら~w

と言うことで花火~~!!

すっごく久しぶりに手持ち花火やったよ~~!

みんなで写真撮りまくってたのが見てて面白い!

楽しかった!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

